口コミ・体験談

nosh(ナッシュ)低糖質弁当の口コミ評価!大手と徹底比較してみた

6月 2, 2021

きーママ

管理栄養士のきーママです!

約7000人の方に食事アドバイスをしてきた経験があります。

中でもダイエットがらみの相談はやっぱり多いです^^

ダイエットや体質改善をしたい方向けに色々な低糖質宅配弁当サービスがありますね!

今回は「どれが良いのかわからない!」という方へ

数ある低糖質弁当サービスの口コミ・効果・味・コスパを比較してみました!

一押しサービスはnosh(ナッシュ)です!

迷っているなら、こちらがおすすめです♪

今なら初回限定キャンペーンで300円offになります

nosh(ナッシュ)低糖質弁当の口コミは良い評価が多数!

私が一押しするnosh(ナッシュ)の低糖質弁当についてSNSを中心に口コミ・評価をチェックしてみました!

良い評価

味について

・nosh(ナッシュ)をやめようと思っていたが、やっぱり美味しくてヘルシー

・野菜たっぷり、シンプルに美味しい

・水っぽいか心配だったけど、大丈夫だった

・3社くらい試したが、やっぱりnosh(ナッシュ)はレベルが高い

・nosh(ナッシュ)はとにかく味が良い!

コスパについて

・1食540円くらいなので、外食することを考えるとお得!

・他社と比べて、価格を見た時のコスパが最強

・コスパよくとても助かる

効果について

・食事を自炊からnoshへ変更し、3週間で3.5kg痩せた

・夕食をnosh(ナッシュ)に置き換え、1ヶ月で2kg減量成功

・引きこもり生活で、やせた

・目に見えて血圧が下がった

・食後、眠たくならない

悪い評価

味について

・付け合わせの味が微妙

・ペシャメルソースが水っぽくて、1食分無駄にした感じ…。

メニューによっては水っぽさや味が合わないという意見がちらほらとみられましたが、口コミ・評価を調査しても「良い」と評価される方がとても多く、悪い評価を探すのに苦労しました^^;

私自身もnosh(ナッシュ)ユーザーですが、冷凍弁当とは思えないくらい美味しくてメニューも多彩なのであきません!

私の感想・体験談

<良い点>
・すぐ食べられる
・献立を考える必要がない
・メニューが豊富なので飽きない
・リモートワークでも、体重維持ができている
・デザートもある
・注文すればするほど安くなった

<気になる点>
・想像していた味と違う時がある
・お肉が硬い時がある
・鯖の魚臭さが少し気になる

きーママ

気になることもありますが、それ以上に良い点が多いので私はnosh(ナッシュ)一択です。

注文するほど安くなるシステムなので、割引も適応されています。

nosh(ナッシュ)の実食レポはこちら!

nosh(ナッシュ)弁当はまずい?美味しい?それぞれの理由

続きを見る

低糖質宅配弁当サービスを比較してみた!

低糖質の宅配弁当サービスを手掛ける大手を比較した一覧表です。

私の体感以外にも、SNSの口コミや実際食べた方の感想も加味して総合的に評価しています。

サービス名 量※1 彩り コスパ※2 続け
やすさ
nosh(ナッシュ)
食卓便
ウェルネスダイニング
マッスルデリ
GOFOOD
まごころケア
メディカルフードサービス
つるかめキッチン

※1 主食あり・なしのサービスが混在しているため、主食を抜いた場合で比較
※2 送料や割引サービスなど含めて評価

一番注目してほしいのは「続けやすさ」の評価です。

食事は続けて食べなければ期待する効果を発揮しないので「続けやすさ」が大事なポイントです。

続けやすいという事は、「味」「コスパ」は最低限必要な条件かと思います。

今回比較をした結果、一番続けやすいのはnosh(ナッシュ)と評価しました!

→nosh(ナッシュ)公式サイトをチェックしてみる

次の章ではnosh(ナッシュ)の他社にはない4つの特徴を紹介します。

他社にはない、nosh(ナッシュ)ならではの特徴

和・洋・中それぞれの専属シェフが作った料理

nosh(ナッシュ)では管理栄養士と専属シェフが栄養バランスと美味しさにこだわってメニューを開発しています。

専属シェフは和・洋・中それぞれの専門家が担当しています。

美味しさへのこだわりがすごいです。

ここまでこだわっている宅配弁当サービスはnosh(ナッシュ)だけです!

独自の臨床試験で効果は確認済み

nosh(ナッシュ)ホームページより引用

nosh(ナッシュ)では会社独自で、効果について臨床試験が行われています。

体重・血圧・コレステロールなど、生活習慣病に関わるようなデータも調査し、nosh(ナッシュ)を食べ続けた効果の確認がされています。

独自の試験とそのデータを公開しているのも、nosh(ナッシュ)をおすすめする理由の一つです。

あきないメニュー構成

メニューは常時60種類+デザートが用意されており、毎週2食の新メニューと人気のないメニューが入れ替えられマンネリしないよう工夫されています。

食べたいメニューがあればその場で申し込んでおかないと、次に注文するとき無い事があります…。(体験済み)

→nosh(ナッシュ)公式サイトをチェックしてみる

コスパが良い

nosh(ナッシュ)ホームページより引用

nosh(ナッシュ)では注文すればするほど、割引適応率がUPし値段が安くなる「noshクラブ」というサービスがあります。

最大で1食あたり499円(税込み)で食べられます。

nosh(ナッシュ)は一度購入すると、自動的にnoshクラブに入会されます。

同時に定期購入になるので、試しに注文してみたい方は注文後「停止」をすると注文履歴を残したまま定期コースを解除できます。

1年以内であれば、注文再開時には前回の履歴が残っていて、注文数が合算されるので結構早くランクUPしていきます☆

※「解約」をすると登録情報・注文履歴とも全て削除されるため「停止」をおすすめします。

nosh(ナッシュ)の定期コースを止める方法はこちらをご覧ください!

ナッシュの解約手順を紹介!スキップ・停止の違いも解説

続きを見る

そもそも低糖質弁当を食べる目的は?期待できる効果

nosh(ナッシュ)ホームページより引用

nosh(ナッシュ)は糖質の割合を約30%に調整しています。通常のお弁当の半分くらいです。

低糖質弁当の利用をおすすめするのは以下を目的にしている方です。

きーママ

nosh(ナッシュ)はおかずだけが届くので、自分で主食を追加して糖質量を調整できます!

私のように体重維持目的で、バランスよく食べたい!という方にもおすすめです。

ダイエット・減量

nosh(ナッシュ)ホームページより引用

糖質量を調整することで、ダイエット・減量が期待できます。

口コミでも続けることで、無理のない減量やnosh(ナッシュ)の臨床試験でも1ヶ月に3kgほどの理想的な減量結果が出ています。

身体は急激な変化に弱いので、無理に減量をすると身体がだるくなったり体調を崩しやすくなったりします。

リバウンドもしやすくなるので少しずつでも着実に減量できる方法がおすすめですよ!

体質改善(筋トレ)

nosh(ナッシュ)ホームページより引用

nosh(ナッシュ)は糖質の割合を控え、たんぱく質の比率が多くなっています。

この比率が結構重要で、糖質や脂質を抑えすぎると、たんぱく質がエネルギー源として使われ筋肉になる前に消耗されてしまいます・・・。

nosh(ナッシュ)では極端なバランスにならないよう配慮されているため、安心して食べられます。

血糖値のコントロール

血糖値の上昇に関わるのが「糖質」です。

nosh(ナッシュ)を食事に取り入れると、糖質の食べ過ぎを抑える事ができます。

糖質は本来、体を動かすエネルギー源になるものです。

抑えすぎも良くないので、nosh(ナッシュ)のお弁当に適量の主食を組み合わせることをおすすめします。

※もし病院にかかられている方やお薬など治療を始められている方は自己判断で利用せず、先生に相談されてからにしてくださいね!

低糖質の宅配弁当サービスならnosh(ナッシュ)がおすすめ!

nosh(ナッシュ)の口コミ・評価は「美味しい・コスパが良い・体重が減った!」など良い内容が多かったです。

私自身もnosh(ナッシュ)ユーザーですが、献立を考えたり食事の準備に手間取ることなく体重維持ができており、助けられています。

主観的な評価だけでなく、独自の臨床研究を行い効果が確認されている唯一の宅配弁当サービスです。

どれがいいか迷っているならまずはnosh(ナッシュ)がおすすめです。

ぜひ一度お試しくださいね^^

おすすめの宅配弁当サービスランキングはこちら!

-口コミ・体験談
-,

© 2021 宅配弁当おすすめのサービスを悩みに合わせて紹介するブログ